Re: CPUのクロックアップしてる方に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 21:27:46

In Reply to: CPUのクロックアップしてる方に質問

posted by みさご @ p09.osakad1.cyberoz.net on 97/9/14 16:34:11

> 特にMMXを使ってる方に質問
> コアの電圧どれくらいまで大丈夫だと思いますか?
> とりあえず233MMXでコアの電圧3.2Vまで上げると
> ベース75MHzでWIN95は立ち上がってとりあえず
> 安定しているようなのですが・・・・・・
>
> なんか恐いので、とりあえず元に戻してますが
> 3.2Vまで上げても大丈夫なのですか?
> ちなみに、2.9Vでは立ち上がりませんでした。
>
> 識者の方お願いします。

私は、クロックアップのみ(P55C−166→233)でしたが、P5F78は
帰らぬ人に・・・
で、ASUSのTXP4-X買ってきました。
私は閉店間際に行ったので、お会いできませんでしたかねぇ(^^;