詳しくないですが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1210.wbs.or.jp on 97/9/14 20:38:14

In Reply to: 質問れすー!!(T_T)

posted by マスイ @ d043048.aif.or.jp on 97/9/14 18:58:46


> CPU取り替えたいんですけど富士通じゃ駄目ですか?
> 駄目ならP133MhzのODPで、
> K6とペンティアムどっちが良いですか?
> また、他にMMX機能付きで良いODP教えて
> ODPつけても、クロックアップ出来ないの?
> あと、ODP付けてもCPUファンまたはクーラーって付けれるの?

CPU交換はそのマシンのM/B、BIOSで対応してる・してないがありますので、何ともいえません。

ODPは対応機種に乗っていれば買ってもいいと思います。
なければ責任は自分に降りかかってきますので、やめたほうがいいかと。

K6のODPってあるんですか?あるとしたらメルコかな?
一般的にGAMEならMMXPentium、通常アプリならK6でしょうか。

>あと、ODP付けてもCPUファンまたはクーラーって付けれるの?

ODP自体にファンがついている筈なので付ける必要は内科と思います。