今更のレスで申し訳ない(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ KU-058.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/16 23:40:26

In Reply to: Re: 追加

posted by いくぽん @ 202.229.198.34 on 97/9/15 18:56:41

 言われてみれば、カタログなどには4xxD3では使用できませんと
明記されていますね。動作確認していますとは訳が違う(笑)

 私がDOS/Vの世界に入ったのは、昨年10月末頃、友人のAT互換機を
自作したのが最初です。例のビデオカードを買ったはいいが、
動作しなかった友人ですが。それで、DOS/Vはいいなあと思い、
自分のマシンを作りました。思いつきで作ったので、最初は使用していた
98のHDDとCD-ROMを借用していました(^^;)当時から一年もたっていないのに、
最初から変わっていないのは、Main BoardとCPU Fan、メモリぐらいに
なってしまいました。あ、ビデオカードとCPUは三代目です(^^;)

 それ以前にも一時期AT互換機に興味があったので、VLバスは
形状とカードが死ぬほどさしにくいということぐらいは知っていますが、
現品を見たことはありません(笑)。

 どうも、時季はずれのゴミレスで申し訳ありません。