Re: メーカーマシン四方山話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ KU-058.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/16 23:28:58

In Reply to: Re: メーカーマシン四方山話

posted by やればできるよ @ pppca58.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 07:05:51

> 使用したのは、nifのモニターテストでかったVIRGE/GXの試作品のやつ。オンボー
> ドのMachはどうやっても殺せなかったから、強引に2枚差ししたら、なんかうまく
> いったはず。ここでポイントなのは、Machのドライバを削除しないこと。!マーク
> つけたままほっとかないと駄目だったような気がする。ちょっと前のことなんであ
> やふやだけど、出来ないことはなかったよ。

 どうもRESありがとうございます。96年春モデルからはBIOSがUpdateされて
いるので、使用できるかとは思っていましたが、実際に使用しておられる方の
話を聞くと安心です。

 95年冬モデルも無償BIOSアップデートサービスを受けていれば良かったんですが、
そのころはインターネットもやっていなかったので、気づいた頃にはすでに
有料になっていました。

 どうも、アドバイスありがとうございました。