ネスケのメールで教えて欲しいのですが.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ INS36.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/15 04:03:08

今までネスケ4.01aを使ってましたが、先日4.03をインストールした所、
メールに添付されてる画像を見る事ができなくなったんです。

不思議な事に「MACでPowerPC」の人だけだめなんです。
(MACでも68系の人とかDOS/Vの人はOK)
4.02でも結果は同じだったんですすけど、何か設定とか有るんでしょうかね?

それがダメならメール機能だけ4.01にしておいて、他の機能を4.03でインストール
できたらしたいと思ってるんですけどこれも無理なんでしょうかね?

ちなみに4.02,4.03は共にWIN95版で、ネスケのDLサイトから昨日DLした物です。

ぜひとも皆様のお知恵を貸して下さい。(T-T)