Re: 3.5倍ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMX @ d042222.aif.or.jp on 97/9/15 03:15:29

In Reply to: Re: 3.5倍ですか?

posted by ken @ kam67-78.rnac.or.jp on 97/9/15 02:01:48

> towtop仙台でかったp55c-200ですけど ナンバ−はSY060でした
> 83*2.5と75*3倍でうごきます マザ−はT2P4です
> 3.5倍なんてあるんですくわ!!!
> でも83*3の250でうごかなかったので はずれだったと思います
> 教えてください よろしくおねかいいたします
私が知っている限り、
P55C200MHzはSL27Jというロットが3.5倍速設定を持っています。
P55C166MHzならSL27HとSL27Kです。1.5倍速がなくて、代わりに3.5倍速になるというものです。
秋葉ならわざわざそれを表示して、少し高く売っているところもあります。
SY060は3.5倍速設定できないと思いますが、75X3が動けばはずれとはいえないのでは?
SL27*ロットが当たりである可能性が高いとは思いますけど。