Re: 画面の焼け付けってどれくらいで起こるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174036.shikoku.or.jp on 97/9/15 02:57:31

In Reply to: 画面の焼け付けってどれくらいで起こるの?

posted by いたけん @ pm9p6.net117.or.jp on 97/9/15 02:52:08


>  なんかエヴァのスクリーンセイバーとかじゃそれこそ焼け石に
> 水って感じが・・・。
> それに、ウィンドウをフルスクリーンにしないでずっと同じソフト
> 使ってると端っこの方に映ってるアイコンとか壁紙が焼きついち
> ゃうような気がするんですけど。

どれぐらいかは知らないけど、最近のCRTではほとんど起こらないのでは?
ちょっと想像してみれば・・・

そう。どこのCRTを見ても、画面すみに”スタート”の文字が・・・