Re: ASUSTEKってどう読むの?  みんなのため統一。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.46 on 97/9/15 02:23:25

In Reply to: Re: ASUSTEKってどう読むの?  みんなのため統一。

posted by Chester @ kbe1011.bekkoame.or.jp on 97/9/15 01:55:45

> ややこしいので僕が決定します。これは全国どこでも今から共通語となります。
> ASUSTEKはアサステック!!決定!

賛成

> > > 後、FICも教えて?
>
>  FICはフィック!決定!

賛成

> > > 最後にこれは読めへんやろと思うようなメーカー名はないですか?
> > > Tekram、てっくらむかな?
>  これはテックラム!決定!

反対、やはりテクラムでしょう。

> 以下同様に共通語だよ。
> > APOCALYPSE
>  アポカリプス!

まあこれはね。

> > ORCHID
>
>  オーチッド!

・・・まあまあ賛成

> > Righteous 3D
>  ライタオス スリーディー!

これはMystique-Rくん辺りからクレームきそう(笑)
たしかライテオスなハズだよ。

> > Herculess
>
>  ヘラクルス!

む〜、どうなんだろうね?

> > iXMICRO
>
>  イクシュマイクロ!(言うか?) 

解らないな。
誰かに聞いてみたいね。

> > Tseng Labs
>
>  センラボ!

(笑)まあこれは英語とは言えないからね・・・
ツエンラボだったハズです。

> > たまにはRESもどうぞ。
>  
>  はい、RESいたします。

嬉しいです。
また話題提供お願いします。
最近PCBBSは狂ってるからね。