Re: Apiiva770はMMX化可能ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とか言っておきながら。 @ riker.mmtr.or.jp on 97/9/13 18:56:43

In Reply to: Re: Apiiva770はMMX化可能ですか?

posted by オレもそんなに詳しくないケド @ riker.mmtr.or.jp on 97/9/13 18:53:05

> > Aptiva770を使ってますが、そろそろパワー不足を感じてきました
> > CPUをMMXペンティアムに変えたいのですが、可能でしょうか?
> > できれば200MHz以上にしたいのですが、方法があったら教えて下さい
> > わがままを言えば、なるべく金のかからない方法がいいです。
> > 皆さまの良いお知恵お待ちしております。よろしくお願いします。m(__)m
>
> MMXPentiumのCPU動作電圧に(IBMがBIOSをアップデートしてくれないために)
> マザーボードが対応してないと思われます。
> 現状ではそのままMMXPentiumに差し替えるのは無理かと思われます。しかし!!
> http://www.intel.co.jp/jp/overdrive/mmx/index.htmにもあるとおりとうとう
> ODP(200Mh版)が発売されることになったみたいです。
> Aptiva770も装着可能みたいです。良かったですね。

オレもAptiva持ってるんですけど、C6の発売を待つつもりです。
どなたか、発売日とかさらに詳しいことご存じ無いですか?どうかお願いします。
以上、C6,C6とうるさい稲川シンジでした(笑)