確かにメチャクチャ危ないね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou96.kumagaya.or.jp on 97/9/14 12:49:10

In Reply to: Re: なるほど!

posted by NAG @ a-wingpl11.comlink.or.jp on 97/9/14 06:34:27

> > 対戦募集と言うことで、IPアドレスを書いちゃったりしていますが、
> > それって まずいのではないでしょうか?
> > もし悪意のある人が 悪さをしてきたりしたら・・・・
> > とりあえずここ見てみて下さい
> > http://taisen.cplaza.ne.jp/woob.htm
> > 何とか対策はあるようですが、
> > クラッカーなんかに狙われると、ひとたまりもないっす
> >
> > メールで募集してはどうですか?
> > 1分おきにチェックするとか・・・・
> > ICQ使うのが とっても便利だとは思います
>
> なるほど!そういう事もあるんですね
> ご忠告ありがとうございました!
> うーんしかし困ったな....
たしかに、最悪の場合マシンクラッシュが待ってますね。
ハッカーのいい標的みたいだ。それを考えると・・・
KALI使って対戦するのが今のところ、とりあえず安心かも。
これからIPアドレス公開する人はちゃんとHDDのバックアップとってからの方がいいかも