Re: 安くて良い3Dボード教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb008.highway.or.jp on 97/9/14 07:21:52

In Reply to: 安くて良い3Dボード教えて下さい

posted by ポン太 @ jyou72.kumagaya.or.jp on 97/9/13 16:05:07


> Aptiva770に取り付け可能な3D専用ボードは何か教えて下さい。
> なるべく最近のゲームが対応しているものがいいです
> あと現在ViRGE/DX4Mが差さっているのですが、もう一枚PCIバスに取り付けるとすると

特にゲームは、しないけど メルコの powerVRのボード
が安くて 買ったのは いいのだが カノープスのDX4MC
とは相性 悪いみたい キャプチャーが使えなくなった
うえにフリーズしやがる
4時間の格闘で たった今解決
ちなみに 私は 自作機なんで Aptivaわからんです ハイ
結局 外した・・・・・ 無駄ずかいしてしまった・・・・