Re: またね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAG @ a-wingpl11.comlink.or.jp on 97/9/14 06:41:28

In Reply to: Re: またね!

posted by NAG @ a-wingpl11.comlink.or.jp on 97/9/14 06:24:13

> > > IP 210.129.75.49 NAGさんがホストしてます。
> > > よろしくね。
> >
> > 初めての対戦でした。
> > 1度も勝てませんでしたが、楽しかったです。
> > どうもありがとうございました。
> > もう少し修行してまたやりたいと思います。
> > またいきなり入っていくかもしれませんのでよろしくです。
>
> お楽しみのところ落ちてしまってどうもすいません
> また機会があればどうぞ、お待ちしています

丁度 IPも変ってしまったし 今日はお開きにしようと思います
SILENTさん どうもすいませんがまた今度
参加していただいた皆さん、またね!

下のメッセージ恐いの〜...いいペースで落ちるのはこいつのせい!?