Re: 3Dの時計スクリーンセーバーってどこ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h197.p066.iij4u.or.jp on 97/9/14 04:58:30

In Reply to: Re: 3Dの時計スクリーンセーバーってどこ?

posted by ヌエ @ ppp01.annie.co.jp on 97/9/13 07:45:31

> > NTについてるやつだと思うんですが
> > 3Dのパイプとか3Dの時計のやつなんですけど
> > 95をインストールしなおした時に
> > 消えてしまったので
> > ダウンロードできる所を教えてください
> > お願いします
>
> ftp://ftp.microsoft.com/Softlib/MSLFILES/OGLFIX.EXE
>
> Voodoo+3Dfxglでも動いているようです

個人的に、OSR2から持ってきた方が良いと思うのですが...。って、再インストールの前にあったって事は、OSR2ではないのか? > kazuさん
OGLFIX.EXEに含まれるのは、英語のベータ版です。

あと、OSR2でないとしたら、同じ場所にあるOPENGL95.EXEも持ってきましょう。
これにはOpenGL1.1が入っています。(ベータ版だが、OSR2に含まれるものと同じ)


ヌエさんに質問ですが、OpenGLのスクリーンセーバーってVoodooで動くの?スクリーンセーバーが起動すると画面が切り替わるの?