Re: K6、熱いやつだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Marigold @ d044224.aif.or.jp on 97/9/12 03:15:28

In Reply to: K6、熱いやつだ

posted by hiv @ toky8DU01.tk.mesh.ad.jp on 97/9/12 00:10:12


> K6-233買ってきましたけど、75*3.5では動いてくれないのね。
> とても熱いやつです。
>
> 75*3.5で動いている方います?
> 冷やせば動くのかしら。
> 電圧上げるとか、何かしらテクがあったら教えて下さい。

# GA-586S
# 3.2Vがないので3.3V
# 基盤上シルク印刷の75MHz設定
# K6対応バージョンのBIOS
# 山洋ファン
これで、75MHz×3.5で一度もハングなく動いています。

>
> ちなみにP55C-166は2.8Vのままでも、75*3で動きました。
> とてもクールなやつですね。

私は以前は6x86 200+だったせいでとっても熱いが暖かい
になってごきげんなのだわ。