Re: お勧めの戦闘機SIM?難しいね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda49.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 01:29:21

In Reply to: Re: お勧めの戦闘機SIM?難しいね!

posted by Chester @ kbe1074.bekkoame.or.jp on 97/9/12 00:20:24

> > どこかにミッション内容も日本語化されていて、Voodoo対応で結構簡単且つ奥深いF-SIM無いですかね(オイ!)
>
>  日本語化!これ重要だぜ。俺なんかAH64Dアパッチがでてすぐ買ったのは
> いいけどよ。ALL英語でさ、ゲーム内の航空学校卒業できずにやめちまったよ。
>
>  まさに落ちこぼれ兵だったってわけ。そんなわけでみんな極力日本語化された
> ヤツ買おうね。とかいいつつMSFS5も英語版買った俺。

ただ、吹き替えは遠慮してもらいたいですよね。
やっぱり字幕。でないと雰囲気ぶちこわしですから。

では。