Re: PC版SHADOWS OF THE EMPIRE(帝国の影)って買い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda67.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 01:03:48

In Reply to: Re: PC版SHADOWS OF THE EMPIRE(帝国の影)って買い?

posted by ZAKK @ ppp025.mediawars.or.jp on 97/9/11 23:30:11

> 今年発売予定のSideWinder FFproにバンドルされる予定です。
> http://www.microsoft.com/products/hardware/sidewinder/sidewinder.htm
> とはいえ、日本では違うソフトがバンドルされるかも。

そうなんですか。するとMicroMouseから発売される方もフォースフィードバック
対応なのかな?だったら嬉しい・・・けどスティック買うお金はないなぁ(^^;
国内でもSidewinder FFproにバンドルされればそっちを買うことにします。

> N64のはちょこっとだけやったことあるんですが、あんまり面白く無かったです。
> でもコントローラーだったからかな。
> マウス、ジョイスティックを使えば感想変わるかも。

3Dスティックは「ぶん回す」ことができませんものね。
FFBジョイスティックでやれば面白いかな?
それ以前にゲームが大味で詰めのアマイ代物かもしれませんが(^^;。

> > #あ、「面白いよ」というRESをいただけてもシスオペ様が削除
> > #しちゃうかなぁ(笑)
>
> そういえば僕セガのゲームについてはあまり書いたこと無いなぁ。
> だってセガのPCゲーム買ったことないんだもーん。

僕もD3D対応ゲームが出るまではSEGA PCのゲームは
買わないことになりそうです。VF2のD3Dパッチ出ないかな〜。