Re: そんなこと言ったら・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp42.valley.ne.jp on 97/9/13 01:21:35

In Reply to: PCのゲームって・・・

posted by ぽんぽこ @ d61.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/13 01:04:41

> 何だってこう要求するスペック高すぎるんでしょ?(泣)
> 僕が去年の秋に買ったP166のマシンは当時の極めて標準的なスペックだったハズ。
> もう約半数の最新ゲームソフトはこのマシンではちょっとつらいよー。
> マシン自体はワープロにしてもインターネットにしてもプログラミングにしても
> 特にパワー不足とは思わないのに。
> だけどゲームは・・・
> 結局PCで遊ぶのって光栄とエロエロぐらいになっちゃうのよね。(^^;
> もちっと一般ユーザー側へ歩み寄って欲しいなあ。
> あ、セガのゲームはちゃんと遊べます。その調子で続けてください!

未だにP100でセガラリーなんぞやっている私っていったい・・・・

えっ?、MMXてくのろじー?・・・・異次元世界の話しですかぁ?(笑)