Re: WinROGUE買った方へ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rogue @ ppp010.jp.rim.or.jp on 97/9/11 15:37:40

In Reply to: WinROGUE買った方へ・・・

posted by とばしや @ proxy.aitech.ac.jp on 97/9/11 14:20:48

初めまして、WinROGUE買いました。

> 初プレイは、どんなでしたか?

Floor 15からFloor 17まで連続で落とし穴で落ちて
拾ったチェインメイルが呪われてて一気に防御力ダウン、
レイスにレベル2つも下げられて、おまけに飢餓状態の中、
ユニコーンに一撃30近くのダメージを受けてあえなく死亡しました(散々だ…)

> それから質問ですが、
> 本に載っていない名前の巻物は、
> 実際に使って効果を判別するしかないのでしょうか?

えっ?そんなのあるんですか?(^^;;
えっと、インストしたフォルダに入ってるhtmlにも載ってないんですか?
という事はまだまだ巻物があるんですね。楽しみです。