はいはい(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038038.aif.or.jp on 97/9/12 17:08:01

In Reply to: コピー完了!しかし・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU17.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/12 15:26:36


> 帝撃歌謡全集をいれても音楽がならなーい。
> なぜに?

 とりあえず前に書いたBGMに関する部分を抜粋します。

>  次に「帝撃歌謡全集」のCDをドライブに入れ、「BGM」の部分にある2つのチェックボックスにチェックを入れます。そして「プレイモード(BGM)」の「ファイルリスト」ボタンを押し、そこからTrack11を選択すれば準備は完了です。いざ、プレビューボタンを押しましょう(^^)。

 ここで Track11を選択すると書きましたがもう少し詳しく書くと・・・

 設定画面で「プレイモード(BGM)」の「ファイルリスト」ボタンを押すと出てくる画面には白いスペースが2つあり、左側の「演奏しない」のスペースに「CD:Track[1]」から「CD:Track[11]」まで11個表示されているはずです。(これはCDが入っている状態じゃないと表示されないのでCDを先に入れてください。)
 その中から「CD:Track[11]」(花咲く乙女のトラック)を選んで左クリックして、それから「 > 」ボタンを押すと「CD:Track[11]」の表示が右側の「演奏する」のスペースに移動するはずです。
 これでOKボタンを押せばBGMの設定完了です。いざ、プレビューボタンを押しましょう (しつこいか(^^;))。


> あ、それからレスが遅かったことは気にしないでください
> 儂も教えてもらっている立場なのにレスをつけるのが遅くなることがありますので(^^;

 いやー、2時なんて大概の人は寝ている時間ですからね。結構待たれたんじゃないかと思って・・・。でもそう言っていただければ嬉しいです(^^)。