Re: VF2対戦オプション設定について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/9/12 15:04:42

In Reply to: VF2対戦オプション設定について

posted by rolice @ duibr65.oka.urban.or.jp on 97/9/12 07:27:38

> 快適なプレイをするには、
> ホストになる人が回線の速い人、(ISDNなど)
> 画面オプションは、背景・ステージはシンプル、
> キャラはノーマル、
> 画面は フルでもかまいません
> フレームは syncにします
> autoより、syncの方が 快適にプレイできます
> この設定でやってみて下さい
>
> プレイスピードは、回線状態、
> フレームレートは、マシンの性能
> が影響するようです。
>
> いろいろ試しましたが、これが一番良いようなんですが・・・・
> 反論お待ちしております

ちぃっす。昨日はどーも
あれからいろいろ試してみたところ、うちのマシンではフレーム1:3が丁度いい感じ
その他の設定はほとんどデフォルトでも平気かも(P166)
roliceさんは確かペン2(300)だと思ったけど
そのくらいのCPUパワーならSYNCでも平気なのかも
多分今の標準的なマシン(P200以上)なら1:2がベストかも
まだ試験中なので完全じゃないけど
昨日のあのPING値で20フレ以上出てるなんてやっぱすごいやペン2(300)