IE&Netscape



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うにくす @ st21.kufm.kagoshima-u.ac.jp on 97/9/12 14:25:11

どう考えてもネスケはver.3が最高の出来のような気がする。

IE4.0&ネスケ4はPentium100MHzではもはやまともに使えない。こいつらを
使った後にNetscape3.03使うと早い早い!軽い軽い!

結局今のパソコン環境の限界が来たってことなのかな。最新の機種だとこい
つらもサクサク動くのかもね。

で、これからも当分ブラウザはネスケ3が標準。IE4はWEB巡回専用。
頼むからさぁ、ブラウザなんてそんなに高機能でなくても良いからもうちこ
っと軽いものに仕立て上げられないの?技術力って奴でさぁ・・・

それにしても時代の流れというか、PCの技術向上って奴は凄まじい早さだな
と感じる、IE4をインストールしてからの今日この頃・・・シェル結合でき
るわけもなし。(ToT)