ソフトじゃないけど SC-88Pro 購入。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std2ss29.u-aizu.ac.jp on 97/9/12 12:57:53

やっぱいいですわ。VSC-88 も試してみたけれど
全然違いますね。それに複雑でパートが多い
曲になると、Pro でってのが多いし。
ところで Super MPU (II) って買った方が
負担が軽くなるんでしょ?
でも ISA に差すのが手間取るからいやだな。
シリアルでやって、Cakewalk 立ちあげると
プロセッサの占有率が 100% 近くまで
行っちゃいます。でもメディアプレーヤー
とか他のサウンドプレーヤーだとせいぜい
20%ぐらいで落ち着くんですが。ゲームに
利用するなら大丈夫でしょうか。
問題はリアルタイムレコーディングかな。

こんどは音色作成にトライ!
あと Cakewalk を使いこなさなくては。
ところで 「キュイーン」 ってな感じの
音のパラメータあったら教えて下さい。

それでは。