参考になりました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1240.wbs.or.jp on 97/9/10 01:06:48

In Reply to: MotoRacer for A3Dx訂正

posted by TAM2 @ ppp129028.asahi-net.or.jp on 97/9/10 00:00:34


> 先ほど、色々やっていて前ページの発言に対して訂正いたします。
> まず、PCX2でのMotoRacerですが、完全ではありませんでした。半透明テクスチャーがサポートされていないようです。
> 木と陰などに使われているようですが、これがサポートしていないため、四角い黒が出てしまいます。
> しかし、PCX1はボロボロだったのですが、PCX2はそれだけで、若干セッティングはしないとダメですが、他のオブジェクトは全く完全に表現され、速度もVoodooに負けません。(体感ではVoodooを何故か越えています)
> 後少しなんですけどね。>PCX2
> それさえ気にしなければ、全然快適です。
>
> 以上、大変誤報でお騒がせしたことを、お詫び申し上げます。