&みなさんどうもありがとうございました!感謝!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb169.highway.or.jp on 97/9/10 01:02:29

In Reply to: どうやら安心してよさそうですね。うかつだった・・・

posted by としあ @ p3ikb169.highway.or.jp on 97/9/10 00:59:21

>実はこのメール新人が外の友人からもらったメールを転送してきたものなのですよ・・・
>差出人が目の前にいる人物だったので油断しました・・・
>しかし大学にメール書いてしまったよトホホ・・・一応その大学の学部と名前がのっていたのでそのままメールしてしまった。バイナリファイルからメール本文にしてからですけど・・・
>本当はそのまま転送してやろうかとおもいましたけど・・・
>>とにかく一安心です。用心で2,3日は様子みますけど。
>ちなみに本文はSSネットワークスのBBSに書いてあります。