Re: しりうすさん、ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シリウス @ nagoya3-66.ap.plala.or.jp on 97/9/09 23:29:24

In Reply to: しりうすさん、ありがとう

posted by こうや @ p3ikb350.highway.or.jp on 97/9/09 23:21:16


> しりうすさん、対戦していただいてありがとうございました。俺めちゃめちゃ弱くてすいません。もう少し練習しなきゃと思いました。初めての対戦でドキドキしましたよ。でも、動きってあんなものなのですか?すごく遅くてやりにくかった。何かいい方法とかないのかな?

動きはこの時間ではあれぐらいだと思います、
朝5時ぐらいにやれればかなりいけるかも
あとはモデム直結か、セガ様に専用サーバ作っていただく
ようメールを送りましょう(^^)。
KALIを使うと少し速いらしいです。(使ったことないけど)