VF2対戦したい人達へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou98.kumagaya.or.jp on 97/9/09 23:11:55

「対戦したいです」だけだと、どのモードかどんなルールかバージョンはいくつかなど
不明な点も多いので、そのあたりも伝えた方が良いと思いますよ。
例えば「チームバトル3on3で3本先取、設定はノーマル、バージョンは2.1」
と、こんな感じで・・・
人によっては設定は大きめにとって2本先取、バージョンは2.0が好きって人もいるだろうしね
まあ、VF2のチャットに入って話し合うのもいいだろうけど、
設定し直すためにいちいち接続しなおさなきゃならないから面倒だと思う
また、どんなにマシンパワーがあろうとも、画面設定はすべて最低にしておくのも忘れずに
少しでもスピードアップのため