Re: MotoRacerがDirect3Dを使うとHangUpする,,,,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAG @ a-wingpl9.comlink.or.jp on 97/9/11 05:56:28

In Reply to: MotoRacerがDirect3Dを使うとHangUpする,,,,

posted by ゆーすけ @ ppp20.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/11 03:20:32

> 雑誌のおまけCDからMotoRacerの体験版をInstallしたんやけど,,,,
>
> Direct3Dを"ON"にすると,Race開始数秒でHangUpしてまう.なんで?
> 今使ってるVideoBoardは,Stealth 3D 2000なんやけど,
> このBoardとMotoRacerは相性が悪いのか?
>
> Direct3Dを"ON"にできる人にお願い!
> ONにすると明らかにGraphicの質が変わる?
> それともあまり変わらへんのかな?
> 教えてください!

Stealth 3D 2000 は使用したことないのでよく分からないのですが、
うちの製品版のMotoRacerもよく"HangUp"します
うちの場合は どうやら決まった場所 'WestWay'のガソリンスタンドの前で
止ってしまいます

私のPCはVIRGE+PowerVRなのですがPVRが使い物にならない為、
(前ページ参照。あくまでもうちでの場合。動作する人がいたら教えて!)
VIRGEでD3Dを使用するけど画像の質は明らかに変りました
質は...落ちます。テクスチャーが荒くなり、煙が黒い四角の塊になりました
しかし、すこしだけスピード感が増したような気がします

これは、あくまでも "うちの場合" ですが参考にでもしてください。
あと、対戦でもしましょう!