Pentium Proを買え!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe1009.bekkoame.or.jp on 97/9/11 04:47:42

なんかCPUの狭間に埋もれてしまった感があるペンプロだが
(まるでジャガー64!しっとるか!)実は相当早いよ
このプロセッサは。

MMXペンチなんかやめとけ平均数パーセントしかノーマルペンチ
とかわらんらしいぞ。あのintelのICOMP値はすんごい特定の条件下
だ。MMX対応だとかありがたがってるかもしれんが実は非対応でも
そんなにかわるもんじゃない。

 だからここでProに目を向けるのじゃ。32bitコード狂速!
100歩譲ってK6じゃ。間違ってもMXは買うな!MMX対応
といいつつもその互換性は低いぞ!

 とにかくかっこよく見せたかったらProだ!いかにも玄人っぽいやろ。

 ペン2はPentiumの進化形じゃなく悪魔でProの進化形なんやで!