Re: そ、それが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/10 23:11:52

In Reply to: 例の音源うまくいきましたか。

posted by 98マニア @ KU-004.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/10 21:28:29


実はまだ直ってません。
なにか、いろいろやってべ「べりまりーさん」から重要かもしれない
情報をもらったんですが、それを実行しようとしたらW,Sのフォルダ?orデバイス?のようなものがどこかしらのファイル?フォルダ?
デバイス?に入ってしまってW,Sを儂のパソコンから消せないの
です。
とりあえず、いろいろ挑戦してるのですがいっこうにすすまず・・・。
なんとかして、夏休み中に終わらせたいのですが。
なにか、わかったことかなんかあったらメールでもください
まっています。

P,S もし直ったあかつきにはここに書き込みますので、
そのときを首を長くしてまっていてください(笑)