HotCafe では・・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲルサドラ @ ppp95e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 18:14:18

In Reply to: VF2 in HotCafe

posted by iMp95 @ d032097.aif.or.jp on 97/9/10 16:44:25

> なんかHotCafe使ってVF2対戦しようとすると
> VF2がハングってHotCafeの接続も切れるんですけど・・・

AIFは、広告を表示する代わりに接続料がただになるというプロパなので、
たぶん、それは無理だと思います。
確か、HotCafeを起動せずに、ダイアルアップからAIFに接続しても
切れたはずですし・・・・・。

そんなわけで、ボクもVO対戦したくてAIFからプロパ換えました。

それとわかってるとは思いますが、Net対戦するときは、なるべくISDNとか
速いプロパにしましょう。
同じ33.6kのモデムでも、ping値がプロパによって全然違うことが・・・。
あと、なかなか繋がらないとか・・・・。
まあ、相手が遅いと、どーにもなりませんが・・・・(^^;

あと56kモデムだと、対戦のときは33.6kと同じ速度って聞いたんですが、
実際のところ、どーなんでしょう?