Re: も〜すぐSaturnのStickが使えるかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 14:08:43

In Reply to: Re: も〜すぐSaturnのStickが使えるかも?

posted by ゆーすけ @ ppp28.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/10 05:21:44

> SaturnのControlerが使えるISA Bus用の拡張Boardが
> SEGAから発売されるらし〜で!(時期不明?)
> しばらく待ったれや.

早期の発売を期待しましょう。
みんな待ってますよ〜、待ちきれませんよ〜>セガさん
と、圧力をかけてみる(^^;

> 現状ではSaturnのControlerをPCで使うには,
> Edge3Dを使うしか方法が無いんちゃう?
> せやけど,StickのためだけにEdge3Dを買うのもアホらし〜し,,,,,

Saturnのデバイスが使えても肝心のゲームがまともに出来なく
なっちゃいますよね。今使ったらめちゃ遅いでしょう。

> PC用のStickは,FlightSim用ばかりで,Arcadeの格闘GameみたいなStickは
> 見た事ないで〜.

たしかHORIから、アーケードタイプのPC用スティックが出ていました。
ボタンが4つしかなかったからVF用と割り切って買ってしまうのもありかと。

> K6はMMX互換のCPUやけど,VF2ってMMX機能を使ってんのかな?
> ,,,,,,謎や.

MMXがあれば使用するんじゃないでしょうか?
「MMX対応」と書いてあったような。