Re: 電話が使えない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-t-21.tohgoku.or.jp on 97/9/08 00:12:57

In Reply to: 電話が使えない

posted by 孔明 @ ppp2016.shonan-inet.or.jp on 97/9/07 21:45:22

> ISDNをつかっていて、アナログが2こあって片方の電話は使えるのですがもう片方の
> 電話がつかえません。
> ちなみにNTTに聞いたところ片方はずっと話し中になっているそうです。
> 電話をかける時の最初のプープーって音もしません
> 知ってる方お願いします

もしかしたらと思うのですが、プッシュ回線になっていないのだと思います。
僕も一人暮らしを始めたときに同じように最初のプーという音がしなかったのですが
プッシュ回線にしたら、直りました。何か小さな切り替えスイッチがない?
違っていたらごめんなさい。