Re: できました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Xavier @ INS21.ibaraki.dti.ne.jp on 97/9/07 23:47:35

In Reply to: Re: しかし・・・

posted by U.D.M @ pppb08b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/07 22:20:10


>
> > たしかに、変えられるようなのですが、そこに私の使っている
> > モニターの名前が無いんです。別に名前はどうでもいいんで
> > しょうか?
>
> モニターはどこのものを使っているのでしょうか?
>
> 私は三菱のRD-17Gなんですが、同じように名前が無かったので
> 三菱のDiamondPro17TXで代用してますが正常に表示できました。
>
> 同一メーカーで似たような物を選択してみてはどうでしょうか。

私のモニタは EIZO の E55D なんですが
同じ EIZO の F760i-W で代用できました
ありがとうございました