Re: 結局は好みの問題とは思うけれど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak k-9 @ 203.183.87.134 on 97/9/07 23:24:39

In Reply to: やっぱりVF2のほうがバーチャロンよりいいかな?

posted by ブラッキー @ h003.p072.iij4u.or.jp on 97/9/07 21:51:28

> やっぱりVF2のほうがバーチャロンよりいいですか?僕は、今迷っているところなんです。でも、やっぱりインタネット対戦が充実したほうがいいかな。ちなみに僕のパソコンは、MMX200の32メモリで、サイドワインダーゲームパッドが2つあります。これらのものを存分に使えるソフトがいいと思っています。どうか教えてください。

MMX版バーチャロンは必要メモリ32M以上、推奨メモリ48M以上。
32Mでは、動作が非常に重くなってしまうと思います。(快適に動作させるには64Mは必要。)

 一方、VF2は必要メモリ16M以上、推奨メモリ32M以上。

ブラッキーさんの今のマシン環境では、VF2の方が快適に動いてくれることと思います。

 あとは、店頭での気分次第できめちゃうのも、いいかも(^^:)