Re: YU−NOの感想です 警告!ネタばれ込み!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノイマン人 @ ichikawa4-34.msn.or.jp on 97/9/07 22:18:30

In Reply to: 初めまして&暴言

posted by 本命カゲ(エロガキ) @ oppp115.harenet.or.jp on 97/9/07 20:07:27


> まず始めに、A.D.M.Sというセ−ブ?システムが新鮮で、おもしろいです。各分岐点に任意にマーキングができるのですが、
これは、ちょっと説明しずらいです。
後、これは攻略本にも載っているのですが、近親相姦的表現が、物語の最後に描写されるのですが、これはシナリオを作成した剣乃ゆきひろ氏によると、一つの激しい愛の形として描いたそうです。ただサターン版でその描写がどう描かれるかは、エルフとセガの交渉次第でしょう。
SF的な表現も多く、その点に興味もある方も必見だと思います。
僕個人としては、PC98版というマイナーなハード専用で終わらせるにはもったいないソフトだと思います。