私もです・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp5.osaka.hal.ac.jp on 97/9/07 19:55:59

In Reply to: 見られないAVIファイルが幾つかあるのですが・・・

posted by ZEP @ INS43.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/07 19:42:18

>  たまに見ようとするとエラー表示が出てしまうAVIファイルがあるのですが、
> どうしてでしょうか? 詳しく分かる人がいましたら教えてください。
>
>  ちなみにエラー表示の内容は
>
>  「MMSYSTEM296 指定されたファイルは、このMCIデバイスでは再生できません。
> ファイルが壊れているか、正しい形式ではありません。」
>
>  というものです。VFWを再度インストールしても同じエラーになってしまいます。
> ちなみにAVIファイル自体が壊れているということはなさそうです。う〜ん、困った困った。

私の場合は、メディアプレイヤーでMIDIやWAVEデータを再生する時に、
《MMSYSTEM276が組み込まれていません》とでます。
私が予想しているのには、デバイスドライバやソフトウェアのバージョンアップの方法が
少し間違ったかなとおもっています。
結局は治っていませんけど。