夜戦強襲で、敵艦隊壊滅!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAN @ 133.43.24.12 on 97/9/09 14:10:52

In Reply to: Re: いいなぁ、夜戦……

posted by おかむ〜 @ tak002.aianet.ne.jp on 97/9/08 03:17:04

ちと、本史からは外れてしますけど・・・・
「紺碧の艦隊2パーフェクト」は夜戦できます。
私は98版をプレイしましたけど・・・Windows版もありますし。

もちろん、水雷戦隊の夜襲も可能です。
ただ、少し
レーダーの開発が進むと、少々やり辛くなりますけどね。
原作の小説を読んでからの方が、プレイしやすいでしょう。
最初の方の兵器を除いて、ほとんど違っていますから・・・
あと自分で艦の設計が出来て、結構楽しいです。

ただ「太平洋の嵐2」と比べると簡単ですね。
「太平洋の嵐1」と比べるのは、言語道断。
ところで「太平洋の嵐1」をプレイした人は、ここはBBSに
何人くらいいるんだろう?