Re: どうしよっかなー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-t-21.tohgoku.or.jp on 97/9/09 11:16:06

In Reply to: Re: 新しく出たバイオハザードを買った人?

posted by TAM2 @ ppp129007.asahi-net.or.jp on 97/9/09 02:19:56

> > パソコンでバイオハザードをやりたいのですがPVR版と9月4日発売のとどっちがいい?
> > コントローラーを持っていないので3Dエンジンの限定版を買おうと思っています。
> > そういえばPVR版のバイオの定価って高くない?(9800円)
> > あと、9月4日発売のって3Dボードを使わなくてもどれくらい快適に遊べる?
>
> 私買いました。(^^;
> D3D対応と言うよりBIOご指定のボードが無いと、全然話になりません。PowerVR版はそれなりに価格の価値はあるのではないでしょうか?。今度発売されたものは全ての購入者が満足の行くものでは無いので、安くしないとねぇ、、、。
> やすければ、PC 3DEngineの限定版も良いかもしれない。
> 私もPC 3DEngineの限定版持ってますが、、、。

とにかくバイオハザードをしたいのですが3Dエンジンの限定版を買えば1万円くらいは
かかるのでPS本体とバイオ買った方がいいかな?
あと「持っていますが、、、。」の、、、って買って後悔しているのかな?