Re: 最後の質問です、そして今まで答えてくれた皆さん有り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3Dじゃないプログラマー @ h042.p032.iij4u.or.jp on 97/9/09 04:54:31

In Reply to: 最後の質問です、そして今まで答えてくれた皆さん有り

posted by マスイ @ d044065.aif.or.jp on 97/9/08 23:39:55

> 最後の質問です
> 推奨スペック教えて、細かくなるべく
> ソフトでなく個人の感覚の推奨です
> ちなみに、Visual C++に決めました

おはようございます(^_^;)
そうですかVC++ですか、いきなりだと難しいですよ。
初めてなら、RAD(ビジュアル開発ツール)の
C++Builderの方がお勧めなんだけど・・・。
MS VC++はディファクトスタンダードだし
関連書が多くて便利ですけど、
全然ビジュアルじゃないんですよねぇ。
まぁ個人プログラマーにはとてもお勧めできません。

質問の方ですけど、マスイさんのFMV5133D5なら
メモリ32MB増設が一番でしょう。
HDDは2GBくらい欲しいですね。
あと念のため、バックアップ媒体もあった方がいいかな。
HDD増設してバックアップする手もあるけど、
あんまり信頼性はありませんしね。

でもホント、ハードは関係ないですよ。
やってみて物足りなければ、それから増設しても遅くないです。
未だに「486」のプログラミング環境なんてあるんですから。