私もFMVです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya3-79.ap.plala.or.jp on 97/9/09 01:11:44

In Reply to: はじめまして!そして質問...(FMVです。)

posted by ラッキー! @ oppp030.harenet.or.jp on 97/9/09 00:59:52

> こんばんは!
> ここに来るのは初めてです。
> いつもはテストに来てるんですけど、
> 今回はお聞きしたい事があって書き込みさせていただきます。
>
> あのー、エヴァのコレクターズ・ディスクの
> 音声なんかを、パソコンの終了時に出せるようにしたいんですが、
> その際に「ディレクトリにコピーする」と
> 説明してあったんですよ。
> で、「これは録音しろ、ということかな?」
> と、思ったんですが、それはどうも違うみたい...。
>
> どうすればいいのでしょうか...?
> お答えをいただけると幸いです。

キカと申します。

Windows/Media このディレクトリに好きなファイルをコピーすればいいんだと思
います。そしてサウンドのプロパティで設定しよう。

私もVol.1は持ってるんだ。なんか使おうかな。