Re: 楽しみですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-027.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/09 01:10:11

In Reply to: Re: 楽しみですね。

posted by ZAKK @ ppp015.mediawars.or.jp on 97/9/08 20:11:25


>
> > こんにちは。
> > ASCII DOS/V ISSUE に一枚だけ写真が
> > 載ってますが、あれなら欲しいですね。
> > 個人的には 512x384 モードでやって欲しいのですが。
>
> TECH WINに3枚載ってますよ。
>
> > ところで、現在の DirectX3版 SegaRally って、
> > スタート前のカウントダウンで、"0" の時にCDアクセスして
> > 止まりません?真サムスピの体験版でも"勝負!"の時に
> > 同様なことになりましたが、製品版でもそうなんでしょうか?
>
> DirectX3版セガラリーの製品版は持ってません。
> すんません。
>
> > とても残念に思い、買う気になれませんでした。
> > 是非とも Direct3D 版ではスムーズな起動・進行、
> > 快適なゲーム、になって欲しいのです。
>
> ほんと、そうですね。
> レゲーでカクッっとするとやる気無くしますもんね。
> あと、Formula T2でやるとクイック過ぎるので、そこは何とかして欲しいです。
そういえばPCゲームってCDでBGMならすと曲の継ぎ目はこうなりますよね。
これって技術的に不可能なんですかね?
ほとんどのゲームはなると思うんだけど。