Re: Apocalypse5Dの買い方をぜひ教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129054.asahi-net.or.jp on 97/9/08 22:18:42

In Reply to: Apocalypse5Dの買い方をぜひ教えてください

posted by けんおお @ atsugi2-35.msn.or.jp on 97/9/08 21:58:42

> 以前Apocalypse3Dxの通販に成功した、というような書き込みがあったような気がしましたが、
> 詳しい情報を教えてください。
> めちゃくちゃほしいです。

ぢぬぅさんと私です。
購入先はhttp://www.cybout.comです。
A5Dは9月26日入荷予定だったと思います。
購入にはクレジットカードが必要です。
上記のホームページへNetScapeで行くとセキュリティが利くので、多少は安全です。メールで直接申し込むことも出来ます。
後はホームページ上の質問に幾つか答えれば、購入できます。
あと、具体的な質問があれば、私か「ぢぬぅ」さんに聞いていただければ、答えられると思います。

ps.日本語の出来る方は、サイベリアンには居ないのが残念。