Re: VF2かバーチャロンどっちがいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama147.biwa.or.jp on 97/9/08 21:33:08

In Reply to: VF2かバーチャロンどっちがいいですか?

posted by ブラッキー @ h009.p072.iij4u.or.jp on 97/9/07 19:17:08


> 僕、まだおこずかいが2000円しかたまっていないんで、まだ買えませんけど、10月くらいには、8000円たまるので、なんかソフトを買おうと思っています。バーチャロン2がもしPC版だったらそれにしようと思います。でも、VF3が出るんだったら絶対それにします。とにかく、VFかバーチャロンどっちがいいですかね?教えてください。

パソコンは何を使ってますか?どちらもかなりの動作環境を要求します。バーチャロンはメモリが64MBないとギクシャクするし、VF2は画面のクオリティを上げれば、P2-266でもスローになるよ。
また、バーチャロンはキーボードでプレイするのはつらいのでツインスティックPCが欲しいところ、ソフトと合わせて1万4000円くらいする。