Re: 何故?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Lap @ 203.138.137.12 on 97/9/05 21:43:28

In Reply to: 何故?

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/05 13:38:18

> > 可能でしょうか。このパッドはボタンには好きなキーを割り当てられるので
> > すが、十字ボタンはできなかったように思います。
> VF2体験版は使えました。付属のプロファイラによってボタンの割り当ては
> 出来ますが、十字キーは出来ないはずです。でもどうして十字キーの割り当てが
> 必要あるんですか?

早速の情報ありがとうございます。
体験版では使えましたか。実は私も体験版で試してみたのですが、できなかった
ように思ったので、上のような質問をさせていただきました。何か私の勘違いだった
かもしれません。もう一度試してみて、大丈夫なら購入しようと思います。
実は、前になんとかこのパッドでQUAKEをやろうと思ったのですが、私のやり方
が悪かったのか、十字ボタンでの移動ができなかったのです。
プロファイラで自由に設定できれば一番良いのですが・・・。

ではでは。ありがとうございました。