Re: モンスターサウンド使っている人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ogre @ ppp-to001.fsinet.or.jp on 97/9/07 09:00:30

In Reply to: モンスターサウンド使っている人います?

posted by ゴング @ knt051.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/07 02:19:38

> ちょっとお聞きしたい
>
> 僕は6x86gp200を使っているので、
> 仮にawe64gを買ったとしても32音しか出ません。
>
> そこで、モンスターサウンドにしようかと思うのですが
> どうでしょうか?
>
> いちおうPCIbusは空いているのですが...
>
> あとS3のサウンドカードはどうでしょうか?
>
> ちなみに今はESS1868の安いカードを使っています。
> WinGrooveも良いのですが、CPUパワーをつかっちゃうので
> できれば良いサウンドカードが欲しいのです。
>
> でわ、お返事お待ちしています

モンスターサウンドをもっていますが、夏休みで実家に帰っているんで、手元にありません。
モンスターサウンドも32音だったような気がするんですが。

モンスターサウンドのMIDIには、期待しない方がいいと思います。
でも、音の立体表現だけはすごいので、
あくまでも、モンスターサウンドはゲーム用だと思います。