直りました!m(_ _)m!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大豪院ジャッキー @ kbj015.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/07 05:34:23

In Reply to: Re: VF2 VSNET.DLLエラー

posted by genocide @ ppp02010.tsu.alles.or.jp on 97/9/06 13:31:27


> direct x を再インストールしてみたら、多分direct playに対応し>ていないバージョンのdirect x使ってるんじゃないかな?
> 違ったらゴメン!

DirectX3をインストールしたら画面が真っ暗になってゲーム自体
出来なくなってしまいました。トホホ・・・。

ディスプレイドライバがDirectX3に対応されていなかったので
ディスプレイドライバとサウンドドライバをバージョンアップして
DirectX3を再インストールしたら直りました(DLLエラーも!)
ありがとうございます!!

FM-VはDirectX3と相性が悪いらしく古いディスプレイドライバに
DirectX3をインストールすると、まったくゲームが出来なくなる事
があるらしいです。ディアブロをインストールした時も同じような
現象が起きて大変な目にあいました・・・。
FM-Vを使用している方は気をつけましょう!