ありがとうございますぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てゅってぃ @ ppp03005.time24.alles.or.jp on 97/9/07 04:13:52

In Reply to: Re: ミレ2のこと教えてください

posted by まるる @ ppp03023.yokohama.alles.or.jp on 97/9/07 03:15:30

> 私もMille2ユーザーなので気になるのですが(K6-200)
> ペンティアムだとパフォーマンスが落ちる、というわけではないと思いますが
> たしかMATROXのアナウンスではペンタ2のシステム向けに最適化されているらしく
> 40%程度パフォーマンスが上がるとの事。
> この前に読んだ雑誌のベンチマークテストでも実際にかなりのパワーアップぶり
> を見せたという事です(あてになるかは分かりませんが)

 ふむふむなるほど…。ペンタだと遅いというわけではなく(まあ、ペンタ自体が
遅いけど…)、ペンタ2のほうがより早くなるように設定されているわけですね。
どうもありがとうございます。

 やっぱりペンタ2も買ったほうがいいのかなぁ…。けど
ペンタ2って値段がちょくちょく変わっているみたいだから、あせって買うと後悔する
ような気がするし…。マザーも替えないといかんし…。


> AGP版もそろそろ出る頃ですから気長に落ち着いて検討しましょう
> 1ヶ月前にPCI版買ったばかりなのに・・・という事にならないように
> (えっ?それは誰の事?)

 えと、AGP版とPCI版って互換性が無いんですか?(←よくわかってない)
 そうすると、今自分は430TXのマザー(P/I-XP55T2P4)なのですが、PCI版を
買ってしまうと、後々440LXマザーなんかに替えたりしたらAGPのパフォーマンスが
得られないということなんですかね…。
 すいません。しろうとなので、とんちんかんな質問かもしれませんね。