Re: 十万円って贅沢の基準だと思う、個人的に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BST @ p3ikb154.highway.or.jp on 97/9/07 03:24:07

In Reply to: 十万円PCのお礼

posted by COUNT @ ppp03047.osaka.alles.or.jp on 97/9/06 13:48:32

> 遅れてすいませんが、レスありがとうございました。
> 十万円侮ってました。^^; ただCD-ROMはやめてCD革命にするとか・・・したらもっ
>と行くかな?win95とかいれるときは今のを外して使って・・・せこすぎるかな?

CD革命は使ってるんですがVCDに出来ないCDも有る(恐らくコピー対策でしょう)ので
CD-ROm自体を買った方が安全です、既に持ってるのでしたら一時的にそれを使って
いてお金に余裕が出来てから買うと言うのはどうでしょう?

> うーん悩む・・・
> M/Bは音源付きとかにして、SBを買わずに・・・
> 速くて安いVideoCard無いかな・・・今はMyst使ってるので、それは遠慮します。

悩んで下さい、その時が一番楽しいですから(^^;;;
音源はやはりカードの方が良いですよ、物足りなくなった時に増設出来ますから。
安くて速いVGAですか、有ったら自分も買いたいですね…最初にET6000等の2Dの速く
て安いカードを買っておいて後からM3Dを買い足すのが一番のような気もしますが。