【RIVEN 】 the sequel to MYST



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS63.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/07 02:13:52

 ゲームショーでビデオ出展していました。
 PC版は11月末予定との事です。
 CD5枚組だそうです。
 発売はSME・インターメディアらしいです。

 ビデオ出展のみでしたが、よさげです!!
  
 前作が好きだった人の期待は絶対に裏切らないでしょう。
 
 荒涼とした(自然は豊かなので不適切かな?)寂しさの中を旅するのは
 前作と同じ様ですが(これがないとMYSTとはいえん!)今回は間に
 ムービーが挿入されているようで、お魚(それもなんか変なの)が泳いでいたり
 昆虫がいたり、怪獣(海の恐竜)が岩場で甲羅干ししていたりと
 もーーーたまらんっス!!!

 絶対に買います!!

 あっ、価格聞くの忘れた(^^;;)