う〜ん、どうでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/07 01:03:04

In Reply to: 十万円PCのお礼

posted by COUNT @ ppp03047.osaka.alles.or.jp on 97/9/06 13:48:32

> 十万円侮ってました。^^; ただCD-ROMはやめてCD革命にするとか・・・したらもっと行くかな?
> win95とかいれるときは今のを外して使って・・・せこすぎるかな?

今一つ事情が飲み込めませんけど、CD-ROMは今安いですからねえ。
敢えて不便を忍ぶ必要はないかもしれません。

> うーん悩む・・・
> M/Bは音源付きとかにして、SBを買わずに・・・

S/BもSB16互換が3〜4千円だし、音源付きにしても安くならないかも。

> 速くて安いVideoCard無いかな・・・今はMyst使ってるので、それは遠慮します。

全体を10万円に抑えて、Mystより速いV/Cって難しいですよね。
カノープスものの安売りが目立つので、TOTAL3Dの廉価版(めがねなし)
が安く手に入るかもしれません。

なんか参考になってないかしら。